↑レシピブログに参加してます。ぽちっと1日1ぽち応援お願いします。

2010年08月23日

水煮大豆×たべるラー油

水煮大豆×たべるラー油
本日の卵焼き
水煮大豆×たべるラー油
材料
*たまご3個
*ねぎ 適宜
*たべるラー油(桃屋) 大さじ1 
*砂糖 小さじ1
*水煮大豆 適宜

作り方
*材料すべてをボールなどに入れよく混ぜる
*フライパン(たまご焼き器)で焼く

水煮大豆×たべるラー油夏休みももうすぐ終わりですが、今日は学校があるらしくお弁当を昨日の夜に言われ、1か月ぶり位にお弁当作った気がする~
しかし、急に言われたため彩があるわけでもなく「・・・」
あっ!水煮大豆ですが、なんとなく入れただけです。通常のものではなくサラダ用?キャッチフレーズが「つまんでそのまま食べれる」だったかな~ほっくりとして美味しいですよ。昨日豆サラダに使ったんですよ(笑)

今日のメニューは、ご飯、たまご焼き、豚ロース&ピーマンのソテー、ポテトサラダ、ウインナー、サツマイモのバターソテーです。



ぽちっと投票してね

↑1ぽちっ投票が励みになります。是非クリックしてね♪↑





↑レシピブログに参加してます。ぽちっと1日1ぽち応援お願いします。
同じカテゴリー(中華)の記事画像
鶏肉コチ醤だれ
鶏の甘酢あん
豚の唐揚げ甘辛煮
激辛「たべるラー油」
たべるラー油入り
同じカテゴリー(中華)の記事
 鶏肉コチ醤だれ (2017-12-18 07:27)
 鶏の甘酢あん (2017-10-19 16:35)
 豚の唐揚げ甘辛煮 (2017-10-13 07:48)
 激辛「たべるラー油」 (2010-04-30 17:23)
 たべるラー油入り (2010-04-22 17:41)

Posted by 紅茶専門店ルベール at 12:35│Comments(0)中華
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。